静岡県静岡市で不動産担保ローン

不動産担保ローンとは簡単に言うと不動産を担保に融資を受けることのできるローン商品のことです。

通常のカードローンなどに比べて不動産を担保としているので無担保ローンよりも低金利で融資を受けれるのです。

静岡県静岡市で不動産担保ローンを希望しているなら静岡信販がおすすめで不動産担保ローンをいつでも申し込みを受け付けています。

実質年率は3.9%から11.7%で融資金額は50万円から1億円まで必要な融資に幅広く対応することができます。

まずは手元の対象不動産がわかる資料を用意して相談をして、対象不動産について話すことができます。

簡単な審査があり融資が可能であれば次のステップに移ることができます。

その時には必要書類をそろえて来店してさらに次の相談をすることができますが、代行取得してもらえるものもあるのですべての書類を手元に持っておかなければならないというわけではありません。

こうしてできた資料をもとに査定が開始され、融資をしてもらうことができるのか連絡がされます。

審査が可決されれば融資金額や融資利率、返済方法を確認して契約が行われます。

不動産担保ローンを考えているならまずは相談してみるのが良いですね。

歯科医院を永く経営するために

歯科医院を経営している歯医者の方であれば、これから永い目で見た時に、経営方法をアドバイスしてもらえれば安定して経営できると思うかもしれません。

というのも、歯医者の数も増える一方で、患者の数は限られています。

新しい患者を集患していき、さらにその患者の満足度を向上させて、医院にお金を残す方法を自分で学んでも、どのように実践していくのが良いのか分からないという事も多く見受けられます。

確かに、歯科医院を経営している歯医者の方は一人で経営判断をする必要があるので、簡単なことではありませんね。

これから自分の歯科医院の経営を見直したいと思っていても、何も行動しなければ何も変化していきません。

歯科経営塾では、これまで数多くの歯科医院を成功に導いた経験を生かして、その歯科医院に合った方法を提案していきます。

なぜこうしたコンサルティングが必要なのでしょうか。

自分が経営で迷っている時に、同じような経験をしてどのように進んでいくべきか知っている院長がいたり、何をすべきなのかを教えてくれる人がいたら助かりますよね。

この歯科経営塾では多くの歯科医院の状況やどのように改善していくのかを把握しているので、ぴったりの提案をすることができるのです。